弱メンタルのあまあまFX投資日記

プレッシャーに弱い人のFX投資記録です。。。

2017/8/11 初回

投資に関する雑記帳です。

主な話題はFXになると思いますが、それ以外の日常のメモや雑談なども記録していきたいと思います。

 

私について:

 

社会人3年目のサラリーマンです。

大学では経済学部でしたがあまり勉強せず。

社会人になり趣味がほしくなりFXを始めました:)

余裕資金での甘々投資ですが、ながーく相場で生き残れるようにこれからがんばっていきます!

 

50万円から始め、コツコツドカンを繰り返し現在は35万ほど…

ハイレバのスキャルピングで負け続けたため、現在は1万通貨のスイングに挑戦中。

 

このブログでは取引記録として売買タイミングや損益、投資環境とかを記していこうかなぁと考えています。

 

まあ、、週一回の更新を目標に、地道に記録を付けていきたいと思います。。