弱メンタルのあまあまFX投資日記

プレッシャーに弱い人のFX投資記録です。。。

2017/9/16 今週のトレード結果だけ簡単に

こんばんは~

 

明日からの3連休は旅行に行ってきますので、今週のトレード結果だけ簡単にアップします。

 

今週のトレード結果は+172.63pipsでした。

月曜:+164.74pips(スイング:135.62pips)

火曜:-5.61pips

水曜:+24.5pips

木曜:-20.9pips

金曜:9.9pips

 トレード回数は13回でした。

9月途中経過:+125.25pips

 

月間でプラテンしました!ポンド円のスイングで大きく稼ぐことができました。

しかし昨日今日の上げを見るともう少し持っておけば…と悔しく思います。

ですが政策金利発表前にはポジションをスクエアにするべきだと思っていたので、総じてプラン通りに進めることができたと思います。

相変わらずデイトレ・スキャルは苦手。一進一退を繰り返しています笑

 

今週はカナダ円で勝ち、ユーロドルで負けるといった感じでした。

ユーロドル、苦手だな…

 

来週のプランは旅行中にでも考えたいと思います。

どうせ台風直撃ですからね。

 

個人的にはポンドとカナダドルが熱いですね!

またスイングで100~200pips狙っていきたいと思います。

 

それでは、良い週末を…:)