弱メンタルのあまあまFX投資日記

プレッシャーに弱い人のFX投資記録です。。。

2017/8/21 スキャルピング練習

こんばんは。

 

なんだか方向感のつかめない相場が続いています。

ですが若干調整ムード?な雰囲気が出てきましたね。

 

本日は帰宅してから時間があったのでスキャルピングの練習を行いました。

小ロットで無理せずの取引を心掛けました(^▽^;)

 

結果は7勝1敗で+31.59pips。

目標にしていた20pipsに届きました!(ユーロドル様様!)

ですがまだまだ下手です。瞬発力というか、決断力というか…

反発狙いでも早くぽじってしまったり…

 

相場の方向感にうまくついていけるスキルがついてきたらロットも増やしていきたいですね。

 

さてスイングですが、AUD/USDのロングを入れました。

AUD/USD  0.794  Long

0.8に指値決済注文いれてます(チキン)。

週足レベルのレジスタンスだしね…

 

超えたら全力ロングで!豪ドル高牽制なんて気にしない!

 

それでは、おやすみなさい:)