弱メンタルのあまあまFX投資日記

プレッシャーに弱い人のFX投資記録です。。。

2017/8/13 来週のプラン

おはようございます。

無事3日目です。

 

明日からまた仕事です。証拠金維持率は余裕があるので、チャンスがあればポジションを持ちたいなと考えております(´_ゝ`)

 

というわけで、今検討している通貨ペアです!

AUD/USD  Short

NZD/USD  Short

AUD/JPY  Short(売り増し)

NZD/JPY  Short

 

資源国通貨売りしかない…

対円ではすでに下落が強くて手が出しつらいです、が。

売りシグナルが出ていますので、チャンスがあれば戻りを狙って売ってみたいと思います…!

 

オーストラリアもニュージーランドも為替に対する口先介入が入っていますので、しばらく上値は限定的であるのでないでしょうか。

 

押し目は深ければ深いほどいいから、今はネックラインまで下落してほしいな~

そこの下落をなんとか取りたい…!

 

AUD/JPYはもう少し引き付けてから。

AUD/USDももう少しステイです。

NZD/USDは日足75EMAの下ブレイクでついていきます。

NZD/JPYは78.8割れくらいから。月曜日上がればネックラインの79.3割れくらいでしょうか。

 

ポジション持ちましたらまたブログに書きたいと思います。